第44回 全国特別支援教育振興協議会のご案内

  全肢P連が加盟しております全国特別支援教育推進連盟から第44回 全国特別支援教育振興協議会のご案内をいただきましたのでお知らせ致します。

 

  • 開催日時
    令和4年12月2日(金) 10時~15時45分
    (受付 9時30分から)

 

  • 開催場所 
    南大塚ホール(南大塚地域文化創造館)【 東京都豊島区南大塚2 – 36 – 1 】

 

第44回 全国特別支援教育振興協議会のご案内

➡ 開催要項PDF  会場案内PDF

 

  全肢P連で参加者を取りまとめて全国特別支援教育推進連盟に申し込みを行いますので、参加をご希望される会員の方は11月22日(火)までに下記のアドレスまでメールにてご連絡下さい。
※学校名、役職、氏名を明記してください。
 また、1部(午前)、2部(午後)、終日など参加希望の時間帯も明記してください。

 

✉ zennsi-p-1210@extra.ocn.ne.jp

 

 今年度はコロナウイルス感染拡大防止のため参加人数の制限が設けられているため、当連合会の割り当て人数を超えた場合、ご参加いただけない場合がありますのでご了承ください。

 開催要項にも記載されております動画の配信につきましては、配信案内をいただいた後、各ブロック事務局を通して加盟校にご案内させていただきます。

 

 教職員の方につきましては『全国特別支援学校肢体不自由教育校長会』の参加者枠がございますのでそちらからお申し込み下さい。