紙おむつに関するアンケートご協力のお願い

 当連合会の活動にご協力いただいております大王製紙株式会社様からアンケートの依頼が来ております。

 

 よろしければ、アンケートのご協力と拡散(周知)をよろしくお願いいたします。

 

 また、大王製紙株式会社様から本連合会加盟校にアンケートご協力依頼のチラシが送られております。各校の会員への配布及び周知をお願いいたします。

 

 

アンケートはこちらから
↓↓↓

 

▼⼤王製紙様よりご挨拶

 平素より連合会の皆様には弊社の紙おむつ製品をお使いいただきまして厚く御礼申し上げます。
また、全国⼤会において直接ご意⾒を伺う機会をいただき、連合会事務局の皆様、連合会の会員の皆様には⼤変感謝しております。いただいた貴重なご意⾒は弊社の商品開発の基盤とさせていただいております。
 つきましては、さらなる商品開発・改善のためにご意⾒をお聞かせいただけましたらと思います。アンケートでいただいた情報・ご意⾒を基に今後も引き続きより良い商品をお届け出来るよう努めて参ります。
 ご協⼒のほどよろしくお願い致します。

 

▼締め切り

2019年 12⽉31⽇(火)23時59分

 

▼趣旨

1)お⾝体のご様⼦や、⽇常⽣活のご様⼦(排尿・排便・⾷事⽅法など)等の把握。

2)紙おむつの現在のご使⽤状況、ご購⼊状況等の把握。

 

▼⽬的

 お⼦様の⽣活実態および紙おむつのニーズを把握し、紙おむつ製品の開発・改善に繋げることを⽬的としています。

 

▼回答時間の⽬安

15分程度

 

▼注意事項

・接続に関わる費⽤につきましては、利⽤者ご⾃⾝の負担となります。

・⼊⼒いただいた個⼈情報をお客様の同意無しに業務委託先以外の第三者に開⽰、提供することはございません。(法令により許された場合を除きます。)

・ご⼊⼒いただいた情報は、マーケティングなどの⽬的のために個⼈を特定しない統計的情報の形で利⽤させていただきます。

※当社の個⼈情報保護基本⽅針は、こちらでご覧いただけます。

【当社ホームページアドレス http://www.daio-paper.co.jp/privacy/】

 

大王製紙アンケートご案内チラシ